Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ネットワーク 2014秋 その4

最近はFP技能士3級の学習を主にしているため、完全に放置気味になっているネットワークスペシャリストの学習…。
 
…いまいちモチベーションが上がらないというのが正直なところ。
 
FP技能士の方でも書きましたが、やはり毎年繰り返し学習していて、いまいち新しいものを勉強しているという気がしないために、魅力が薄れてきているのかも知れませんね…。
忙しさで、色々と勉強する時間がないというのもありますが、それ以上にその理由のほうが大きい気がします。
 
今年も受験はすると思いますが、今年はこれ以上勉強はしないかもしれないです。
また気が乗ってきたときにやるということにしようかなと。
多分、このまま頑張って勉強しようとしても、とても合格ラインには届きそうな気がしませんので…。