Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

情報セキュリティ2015秋 その5

気が付けばもう試験一週間前。
この数カ月は、完全に「新居の購入引っ越し」の一連の作業で、色々とやることがありすぎて、何も出来なかったというのが正直なところです。
他には、情報処理技術者試験の勉強よりもFP技能士の受験のための勉強を優先して勉強していましたし、引っ越し完了後も今度は仕事の方が収束せず、家に帰ったらすぐに寝る…という生活だったため、勉強時間も全く取れなかったですね。

…とはいっても、試験は一応受ける予定ですが、今度は試験会場がちょっと遠いのがネックです。
自分でハードルを下げるわけではないですが、午後Iまでは最低でもクリアしていきたいです。