Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

強風・・・

イメージ 1

今日は一日いい天気だったんですが、青空とはうらはらに、強風寒い寒い…。
そしてこういう日に限って、出張で電車移動があったりと。
駅のホームで電車を待っている時は、風が吹き付けてきて、立っているだけで体力が奪われてしまいます。
ただ、関東地方はが降らなかったですし、そう考えると全然マシだったのかもしれませんが。

それにしても、家に帰っても、部屋が本当に寒い…。
最近は、寝るときは毛布にくるまって寝るのが普通になっていますし…。
これだけ寒いと、電気毛布でも買おうかな…とちょっと迷い始めました。(苦笑)

早く暖かくならないですかね…。