Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

寒い日

今日は朝から気温が低く、めちゃめちゃ寒い日でした。
幸い、朝は雨が降っていなかったのでまだマシでしたが、帰る頃にはかなりの
雪が降ってもおかしくないくらいでした。

これだけ寒いと、帰って部屋に入っても、布団にくるまりっぱなし。
布団から出るのもしんどいくらいですね。
そして、暖かくなってくると、早い時間にも関わらず眠くなってきちゃいます。

それにしても、天気予報を見ると、ものすごい低気圧ができていますね。
明日の予報を見ただけでも、ビックリです。

イメージ 1

…台風でも来たような感じになってますし…。(苦笑)
中心気圧が大変な数値になっていますし…。

明日も物凄く寒い日になりそうですね…。