Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

山口旅行 その6

一日目の最後は、この旅行の目玉の一つである「フグ食べ放題」の夕食です。

イメージ 3


レストランは山の上にあるので、窓からの景色もなかなかいい感じ。
関門橋もきれいに見えました。


イメージ 1


イメージ 2

やはり一番美味しかったのは、フグ刺し…ではなく、フグの握りですね。
フグ刺しの歯ごたえも悪くはないですが、それ以上に握りがちょうどいい感じで食べていて飽きなかったですね。あとは、鍋でフグ刺しをしゃぶしゃぶして食べると、なかなか美味しかったです。

これでフグはもう当分はいいかな…というくらい満喫できました。