Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ヒガンバナ

イメージ 1

2016年1月から唯一見ていたドラマですね。
見始めた理由は、去年末の笑ってはいけないで出ていたので、ちょっと見てみようかなと思っただけなんですが、見始めたら先の展開が気になって毎週見ちゃいました。

中盤に山場があって、そこから一旦別の話になってしまったので、ちょっと盛り上がりがイマイチだったかなと。
それだったら、中盤の養子事件回をもう少し後にして、最後までその盛り上がりのまま一気に行ったらもっとよかったかなと。

面白かったといえば面白かったですが、去年の下町ロケットAngel Heartまでは行かなかった感じです。