Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

百味ビーンズ

イメージ 1

イメージ 2

職場の同僚がUSJに行くとのことだったので、
そのお土産に百味ビーンズを頼んでみたら、本当に買ってきてくれたので、職場の同僚たちにちょっとおすそ分けしてきました(悪)


周りも知っている人はいますが、自分も含めて実物は初めてなので、興味半分恐怖半分で試してみましたが…、

…いやー、破壊力は抜群ですね、これ。

まだ全部食べたわけではないですが、とりあえず凶悪だったのが、
  • ゲロ味
  • ミミズ味
  • 土味
ですかね。
食べさせた後輩は、一気にモチベーションが低下して、げんなりして帰っていきましたので(苦笑)

とりあえず、全部を一人で食べきるのは絶対無理ですね…。
のんびり周りを巻き込みながら消化していこうかと。(笑)