Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

舛添東京都知事の説明責任

■舛添東京都知事は「辞任すべきだ」76.2% 
http://news.nicovideo.jp/watch/nw2197617

ここ最近、毎日のように情報番組やニュースで取り上げられている舛添東京都知事のカネの問題
会見で新しい指摘に対しては、『精査』『精査』『精査…という回答を繰り返すばかりで、最終的に説明があるのかと思いきや、イマイチな回答ばかりで、果たして説明する気があるのかと疑惑の目でしか見ることができなくなってきますね。

猪瀬都知事の時もそうでしたが、結局、都知事たるものがこんな信用のできないことばっかりやっていたら、それこそ日本全体の崩壊につながりかねないですからね。
説明責任を果たせないのであれば、今すぐにでも辞任をするべきだと思います。それで、別口で説明を続けていけばいいわけで…。

はっきり言って、時間の無駄ですよね…。