Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

イメージ 1



イメージ 4



イメージ 2



イメージ 3


この前の週末は、会社の同僚がまたうちに遊びに来て、ホームパーティーをやっておりました。

前に3週連続でやったこともありますが、さすがにあそこまでやる気力も時間もなかったので、今回は日中にこじんまりと。(苦笑)
 
徐々にメンバーもプロジェクトを離れてバラバラになりつつありますが、こういった集まる場があるというのはいいものですね。
新しいプロジェクトの話も聞けますし、逆に前のプロジェクトの話も聞けたりと。
他にも、おもしろ近況話とかも色々とありますし。
 
そんなわけで、会話に花が咲いて時間が過ぎるのはあっという間…。
気が付いたら、解散のお時間になってしまっていました。
 
まあ、こうやって定期的に集まるのはいいですね。
また次回を計画すればいいだけですし。