Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL オフ会 その2

イメージ 1

 

イメージ 2

 

 
一週間前の話になりますが、1年ぶりにオフ会に参戦してきました。
…といっても今回のオフ会は前回と全くメンバーが異なることもあるので、1年ぶりという表現は正しくないかもしれないです(笑)
 
私はずっと14サーバーでのんびりやっていますが、
ゲームだけでなくこういったオフ会も醍醐味ですよね。
しかも、実際に顔合わせすると、まったく印象が違ったりで面白いです(笑)
真面目かな~と思っていた人が意外にすごいキャラだったりと。
 
日曜の夜から終電までの短い時間だけでしたが、本当にあっという間でした。
参加者の皆様、楽しい時間をありがとうございました。
 
 
…結局、終電で何とか帰りましたが、
翌日は朝から出勤のために、ほぼ眠れず。
アルコールが半分残ったようなまま出社(笑)
そして、月曜日の夜は頭がガンガン。
久々に飲みすぎました。
 
人間ドックが終わった後で本当に良かったです(苦笑)