Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

しくじり先生

昨日は久々にしくじり先生の3時間スペシャル。
神田うの先生MAX先生内山先生の3人です。

その中でも一番興味があったのは、やはり「MAX」のしくじりですかね。
内容的にはやっぱり…という件でした。
一時期、メンバーが入れ替わったりで、ゴタゴタしていました。
自分的にはやはり『MAXはあの4人じゃないとね…』というイメージも強かったですからね。
何にせよ、一度ケンカ別れしてしまっても、時が経てば元に戻ることもありますので。そういう面ではいい内容だったと思います。

それにしても、今回一番面白かったのは、神田うの先生のオチですかね。

イメージ 1

確かにその通りですよね!としか言えない鋭いアドバイスですね。(笑)
思わず爆笑しちゃいました。