Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

暑い日々

イメージ 1

先週の後半ぐらいから、気温がどんどん上昇して本格的に暑くなってきました…。
夜も帰ったら疲れているはずなんですが、暑くて眠れない…。

…結局、エアコンを入れて寝るのが、日課になってきてしまいましたね。
エアコンもつけっぱなしだと嫌なので、タイマーできるようにしているんですが、そのせいで、朝の寝汗は半端なかったりします。
そのためか、最近は鼻水と喉が…。

さすが、NASAで今年は一番暑い夏になると言われているだけあるかもしれませんね。今でこの暑さなら、7月後半から8月にかけて、一体どんな暑さになるのか、想像するだけでも嫌な感じです。

こういう時は、のんびりコーヒーショップでコーヒーゼリーをいただくのが一番幸せですね。