Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL バージョンアップ

昨日のバージョンアップでまた色々と追加されました。
一番みんなが喜びそうなのは、やはりこの「レベル基金でしょうね。
 
イメージ 1

 

1000ダイヤを投資すれば、最終的には7倍というなかなか美味しいイベント。
今のところ、Lv.70まではもらえるので、レベルさえあげていれば、投資した瞬間に元が取れてしまいますので、ダイヤを持っていたらやらない理由がないですね。
 
あとは、別サーバのプレイヤーと対戦できる「頂上決戦」も追加。
 
イメージ 2

 

イメージ 3


一覧の中から互いに8人ずつ選択して、その8人のうち最大4人ずつを選択して対決です。一覧の中には、選ばないと分からない人もあるのが面白いですね。


イメージ 4

このイベントでしか使えないキャラもいるので面白いですね。
しばらくはこのイベントで楽しめそうです。
 
あと、昨日まではコインボーナスでしたが、何気に「8,000,000コイン」を使うのは結構大変かも…。
メインキャラをランクアップした時だといいんですけどね。
今回はランクアップ直後だったので、結構痛いです。

イメージ 5