Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL ラルフツモ+アテナ★6

結局、第十六章はとても歯が立たないので、しばらくはのんびり強化。

今日から二日間、コイン消費ボーナスが来たので、ここぞとばかりに色々強化しています。

  
毎日コツコツと破片を集めていましたが、ついに160個貯まり、アテナ★6になりました。

イメージ 1
 
強化費用は1,200,000コインと激高ですが、まあ仕方ないです。

イメージ 2

イメージ 5

いつの間にか、うちのチームの主力ユニットになっちゃっていますね。
これで戦闘力20,000超えは、4人(レオナアテナになりました。

あとは、まだベンチウォーマーですが、ケンスウ★5に。
育てようかどうかまだ迷っていますが、肉まんパワーは個人的に欲しいので、上げちゃいました。

イメージ 3

イメージ 4

あとは、ダイヤガチャ格闘家確定の回だったんですが、ここでまさかのラルフツモ
 
イメージ 6

イメージ 7
ラルフの破片はコツコツと90個くらいまで集めていて、もう少しというところで、
まさか破片ではなく、本物をツモるとは…。
もっと早くツモってほしかったですが…。
 
でも、よくよく考えたら、破片は無駄になりませんし、逆に破片から手に入れてからツモったのでは、損ですからね。
見方を変えれば、かなり得したことになりますし、全然良かったです。