Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL -メイン&エリート第十六章- 突入

イメージ 1


メインクエスも第十六章に突入しましたが、現在詰まっているのがこのクエスト。

舞のクエストのはずなんですが、最初の壁は、キングレオナの組み合わせ。
ここでいつもフルボッコにされるので、ボスの舞までたどり着けません(苦笑)
レオナもキングも単体必殺持ちで、発動されると一回一人やられちゃいますからね…。
ここを抜けたら、果たしてどんな組み合わせで出てくるのか気になります。

イメージ 2

イメージ 3

エリートクエスのほうは、二つ目のキムのクエストで手詰まり中。
組み合わせ的にかなりきついですね。
前列のキムが壁役で、後列のロバートが縦に攻撃、アンディが後列全体攻撃という鬼仕様。3人のうち1人止めただけでは、必ず誰かやられます。
 
どっちも現状はどうにもならなさそうですね。
かなり強化しないと、手が出なさそうです。