Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

2月・・・

今日から2月!

今日は帰りの電車で、同じ車両にぷっちょぷっちょ』と言ってバカ笑いする、何が面白いのかさっぱり理解不能なメチャメチャ騒がしい女性三人組が居て、あまりの騒々しさにかなりイラッと…。
…結局、近くにいた人から、かなりのマジ注意が入りましたが…。
…あまりの常識のなさに辟易です。

昨日までは研修で、今日は久々に職場でしたが、いきなり電話やメールの嵐。
体調不良で3人お休みという大荒れ模様でした。
…幸いインフルエンザの人はいませんでしたが、職場でも何人かは感染しているので、油断はできないですね…。
今年は自分も予防接種をしていないので、ちょっと怖いです…。
何だかんだで行きそびれてしまったのが悔やまれます。

ちょっと暖かくなったと思ったら、また寒くなってきましたし、この寒暖差が余計に体調を壊しやすいですので…気を付けたいですね。