Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL 影二&野球テリー

イメージ 1

 

イメージ 2

 

イメージ 3



今回のハッピー7デイイベントで、ノルマをこなすとちょこちょこと影二の破片がもらえましたが、まさか一気に合成できるところまでもらえるとは…。

…ということで、一気に影二をゲットです。
影二の怖いところは、自分を倒した相手に呪い(※)をかけること。

(※) 攻撃力&防御力を大きくダウンさせる。
 
うっかり主力キャラで倒してしまうと、その後苦戦すること請け合いです。
そのうち究極の試練でも出てきたりするんでしょうか。
出てくるとますます複雑になって大変ですね。
 
自分はとりあえず使う予定はないですが、乱入チームが揃うことで先制値が上がるのは嬉しいです。

イメージ 5

イメージ 4


あとはテリーの新コスチュームが登場。
野球のユニフォームですが、結構似合っていますよね(笑)
ボーナスがつくのもいいですね。