Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

足の角質

イメージ 1


先週、Baby Footを試して、それから一週間。
まず週中の四日目や五日目には、角質がうろこ状にはがれて、ボロボロと取れました。さすがにきれいにペローンとは剥がれなかったですね。

自分が一番気にしていたのは、足の裏のカッチカチの角質。
ここがどうなるかと思ったんですが、一週間経った今日あたりから、徐々に皮が剥がれてきました。厚皮が徐々に端から剥がれてきているという感じですね。
ただ、まだまだ時間はかかりそうな感じ。
でも、これが剥がれたら結構気持ちよさそうです。

あまり剥がれなかったところを見ると、角質があまりなかったのか、それとも体質的な問題かといった所でしょうか。