Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL ギースの育成…

この前、ガチャで手に入れたギース
 
 
ほしかったこともあり、もちろん育てよう!…と思っていましたが…
 
…実際、現在はアイテム枯渇中
一軍に育て上げるまでにはかなり時間と労力がかかりそうな気がしてきました。
まず何と言っても、万能破片がない状態なので、どんなに頑張っても★3状態がしばらく続きます
そして、そろそろ登場が噂をされているこのキャラ。
 
イメージ 1
 
自分の中で一番楽しみにしていた、絶対に育てようと思っている覚醒レオナが、もうすぐ来る可能性もあるらしいんですよね。
 
そうなると、そちらのほうのアイテムを貯め始めないといけないわけですし。
特に万能破片は、計画的に貯めないと全然貯まりません(苦笑)
投入したいキャラクターは山のようにいますので…。
 
なので、今回のギースの育成はとりあえず後回しにしようかと思います。
まあ、デイリーのノルマのために能力アップは多少しようと思いますが。