Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

またしても暴力事件…

日馬富士「暴行事件」八百長問題以来の大激震!

またしても相撲界で事件。もううんざりです。
問題を起こしたのは、日馬富士
泥酔していたとはいえ、相手に重傷を負わせるほどの暴力をふるうあたり、自分を制御できていない…はっきり言って人間のクズですよね。

相撲界って、若い時から入門して、強い人はどんどん昇進しますが、昇進すると付き人が付いてちやほやされるため、王様になったと勘違いしている残念な人がどうしても出てくるのではないかと思います。

まず酒癖が悪いということを自覚していいないのかどうかということもありますが、自覚していないならそれはそれでダメでしょうし、自覚していて制御できていないなら人間として大問題ですね…。
しかも、そんな問題を起こしていて、本場所には出場…。
本当に何を考えているんでしょうか。

とっとと引退してもらいたいものです。