Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL 2017/02 LR アッシュ登場

いよいよ2月最終日。
今日から地獄のLRガチャがスタートです。
2月は、既にいろいろと装備品などから名前でバレていましたが、
『アッシュ』
 
イメージ 7

朝起きてログインしてみると、既にトップは7510ポイント。
すごい勢いですね。
 
招き猫を回してダイヤを少し補填してから、いざ勝負!(0.25%)
 
 
イメージ 1

 

イメージ 2

 

イメージ 3

 

イメージ 4

 

イメージ 5

 

イメージ 6
 
 
すると、今回はかなりの神引き。まさかの7回目…。
いきなり出たので、アレッ?と思ったくらいです。
でも、これはありがたいですね。
ダイヤがかなり残っている状態なので、来月に向けていろいろとできそうです。
育成は…またのんびりと進めていこうかと。