Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

dmV (3.18)

イメージ 1

今日もまったりゲーセンへ。
平日の昼間ということですいていた。
ということで、ドラムを頑張ることに。
といっても、もう頭打ち状態でそんなに上がりそうにないような感じだったが。

始めてみると、今日からギタドキング泉杯の決勝が始まったらしく、新曲が1曲解禁されていた。
しかし・・・LV57のわりに難しい・・・。
2回ほどやって勝手に満足して終了(ぉ

あとは、LV80台90台に挑むことに。
まだやってなかった曲も結構あった(苦手なので放置していたというのが正しい)ので、順番にやっていると・・・

意外に上がるなぁ・・・。
前はクリアできなかった譜面も結構楽にできるようになってた。
とりあえず、更新できたのは、

ツミナガラ...と彼女は謂ふ(ADV) 70%→74%
ルックス 74%→80%
CENTAUR 0%→66%
赤い鈴 0%→67%
MAD BLAST 0%→61%
WILD RIDE 0%→74%
FIRE IN THE DARK 69%→72%
瞬的愛歌(JET LOVE) 72%→75%
涙のregret 73%→75%

など。
もうちょいつなげそうなのが一杯あるが、なかなかうまくいかないなぁ・・・。
とりあえず SP981 までいけたから万歳だが。