Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

dmV (3.19)

イメージ 1

イメージ 2

今日も用事をとっとと済ませてドラムに挑む。
昨日でSPが980台に乗ったとはいえ・・・あと20弱。
厳しい戦いだ。

とりあえず、まだ上がりそうな STOP SPINNING ME IN CIRCLES (EXT) COSMIC COWGIRL (EXT) をプレイ。
両方とも7割以上はコンボがつながり、めでたく更新。
他にもいろいろと伸びて、SP 996まで上昇

COSMIC COWGIRL (EXT) 83%→90%
STOP SPINNING ME IN CIRCLES (EXT) 85%→93%
MODEL DD2 (ADV) 0%→66%
Fairy Tale (EXT) 68%→70%
大好きだよ (EXT) 70%→81%
瞬的愛歌(JET LOVE) (EXT) 75%→77%

あと4が・・・OTL

とりあえずここで、クリアーできないのを承知でNONSTOPの「HARD WORKコース (EXT)」をやることに。
(NOCTURNE NO.9→NO MORE CRYING→going up→Desert Rose)

もう上がりそうなのはこれくらいしかないしw
しかし・・・

3曲目クリア時点でDANGERに・・・。
で、Desert Roseでオツ・・・。
(2回目も同じ結果に)

ダメすぎる・・・OTL

3回目はゲージをできるだけ温存することに専念。
今度は、going upを抜けた時にDANGERにならなかった。
そして、無事にDesert Roseもクリアー。
長い戦いだった。

・・・と思っていたら・・・
999.83で止まった。Σ( ̄◇ ̄;)
(1枚目の写真)

・・・OTL


友達に大笑いされたところで、気を取り直して頑張ることにする。
・・・上がりそうなのがねえな。(汗)
まあ、1回くらい好きな曲をまったりやろうと思い、COSMIC COWGIRL (EXT) を選択。
しかしここで、何故か奇跡的に9割以上つながった。(´-`)
ウハウハだ。
その後やった、MODEL DD2 (ADV)も若干更新。
忘れたけどもう一個何か更新できたような気も。
おかげで無事に1000を突破できた。めでたい。

COSMIC COWGIRL (EXT) 90%→93%
MODEL DD2 (ADV) 66%→68%