Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

七つの会議(映画)

イメージ 1


■七つの会議

池井戸潤の作品が待望の映画化!…ということで、
昨日見に行ってきました。

原作は読みましたが、果たしてこれをどんな風に映画化するのかと思ったんですが、かなりいい作品に仕上がっていました。
さすが、半沢直樹などを手掛けた監督ですね。
さらに、出演者も豪華で、演技も迫力があるため、世界観に引き込まれてしまいました。

ストーリーの詳細はあまり書くつもりはありませんが、正直、完全なブラック企業ですよねこれは。(苦笑)
親会社からの無茶なノルマ、それにより不正に手を染めてしまい、それにより大きな問題に発展してしまい…。

ありがちな展開とはいえ、そこが判明するまでの展開はさすが!と。
主演の野村萬斎さんの演技がすごくピッタリな感じでしたし、その周りのメンバーも演技が素晴らしかったです。

もう一回見てもいいかもしれないと思えるほどでした(笑)

来週はCity Hunterが20年ぶりの映画!ということで、
これもぜひ見に行きたいです。

イメージ 2