Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

劇場版シティハンター 新宿PRIVATE EYES

イメージ 1


■劇場版シティーハンター 新宿PRIVATE EYES

2月8日にロードショーとなったシティハンターの20年ぶりの映画!
さっそく観てきました。

感想ですが…

やっぱりシティーハンターの世界観は本当に好きです。
今作では、香とリョウの間の空気が微妙な感じになったかと思いきや、最後では息ピッタリのコンビネーションも見せますし。
そして、まさかのCAT'S EYEの3姉妹まで。
喫茶CAT'S EYEの設定ってそんなんだったとは(笑)
思わず笑ってしまいました。
それにしても、海坊主はちょっとギャグキャラすぎた感がありますね。
戦いの時くらいかっこよく決めてほしいのですが、ちょっとそこはギャグ路線に走りすぎた感があって、う~んといった感じ。
海小坊主(?)との絡みは普通に面白かったですが。

そして、エンディングはGET WILD / TM NETWORK
やっぱりCity Hunterといえば、これですよね。
しかも、テレビアニメでやっていた時のような感じで、GET WILDが流れ始めてそのままエンディングに突入という流れ。これですよねこれ。

本当に面白かったです。
やっぱり、シティーハンターって味がありますね。
ぜひ、また新作映画をやってほしいです。
できれば毎年(笑)