Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

情報処理技術者試験 2019春期 …開始前のトラブル

今日は情報処理技術者試験
…ということで、久々にAoE2もやらずにさっさと寝て、睡眠はバッチリ!としたわけですが…。

午前Iは免除なので、一時間遅くに会場につけばいいので、のんびり家を出たんですが、
会場に着くと、様子が…。

まあ、会場に行くまでの駅でのアナウンスで内容は知ってましたが…。

イメージ 1

試験がすべて40分繰り下げ…。

いきなりの肩透かしですね。
しかも、終わりは17時過ぎに…。

もう、朝から踏み切りに入って電車と衝突とか、事故った車の運転手はアホなんですかね…。
まあ、原因の詳細を知らないのでアレですが。

…結局、試験が40分ズレになってしまいました。