Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

NEW GAME (9)

イメージ 1

最近、すっかり忘れていましたが、NEW GAMEの新刊が発売されてました。
いよいよドッジボール編のクライマックスです。
八神がフランスに旅立ってまだちょっとですが、早くも修行(?)を終えて、イーグルジャンプに戻ってきた展開にはビックリです。
てっきりもう少しフランスでてんやわんやがあるのかと思っていましたが…。

まあ、ドッジボール編(今回で【デストラクションドッジボールに正式名称が決定)の次が、フェアリーズストーリー4となるみたいなので、戻ってきていないと次が困るのかもしれませんが(笑)

個人的にはほたるもイーグルジャンプに入る日が来ないかなーと思っていたりしますが、展開的にはさすがにそれはどうなんでしょうね。
終わってほしくないですが、一番最後にそういう展開になって…とかはあったりしそうですが。

次もまた楽しみです。