Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

勇者パーティを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う(1)

イメージ 1


最近、マンガでも多いのが、小説家になろう発原作のコミック。
異世界物で大体が転移した主人公がチート級というのが多いですが、これはちょっと違います。
まあ、主人公がチート級の能力(スキル)を持っていることには変わらないんですけどね(苦笑)

この小説はたまたま見つけて、展開が自分好みだったので読んでいたんですが、ついにコミック化。
なので、思わず買ってしまいました。
いやー、それにしてもまだ最強種が猫霊族カナデしか出てきていませんので、マンガが今の原作に追いつくのは果たして何年後になるのか…。
早く続きがマンガで出てほしい作品の一つです。