Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

IIDX&ギタドラ (8.12)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日もギタドラIIDXを満喫。
朝は寝坊して、そのあとネットでゲームをやってたため、昼から出動。
今日もそこそこすいていたので、結構プレーできました。

drummania V では、また第6階層に返り咲いていたので、
さっそく Say を選択。
でも、ブランクのせいか、ショボいミスを連発。
は出たものの、全然ダメだった・・・。

あとは、『termination』(ADV) をプレー。
ランキングの切り替わり時期からそんなに時間が経ってなかったこともあるのか、
1位 をゲット。すぐ落とされるけどねw

さらに、スキルは到底上がらないがw

IIDX では、EXTRA専用曲 SCREAM SQUAD をプレー。
出現条件は、1,2曲目はANOTHERでAA、3曲目を☆10以上でAAで出るらしい。
(すべてHARDオプションをつけて)

というわけで、1~2曲目は、

LOVE WILL... (ANOTHER),
CAR OF YOUR DREAMS (ANOTHER),
PINK ROSE (ANOTHER),

あたりでAAを出して、3曲目は

LOVE SHINE (ANOTHER)

AAを出すというのが鉄板に。
☆10でAAを出せる曲が他にないからなぁ。

今日は3回出せました。
1回目は、HYPERで撃沈・・・。70%残り
2回目もHYPERを選択。今度は94%残ってクリア
3回目はANOTHERを選択。軽くやられました。ってか無理!!(-_-;)

今日はやることがあったために早めに撤退したのでこれくらいかな。