Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

昨日は久々に、大学時代の友達で集まって飲みに行きました。
遠くからわざわざ来てくれた人、忙しいのに来てくれた人、いろいろですが、
本当に楽しかった。
ちょっと馬鹿騒ぎをしてしまった気もするけど、かなり盛り上がりましたし。

正直、大学(院)を卒業してから、会う機会が激減(というか皆無)になっていたので、なかなかよかったですよ。
(会う人は会うんだけどね。)
私のように働いている人、大学院(ドクター)に進学する人、これから大学院(マスター)に進学する人いろいろですが、やはり時間が合うことはなかなかないからなぁ。

会社の同僚や先輩と飲みに行ったりすることもありましたが、やはりどこか気を使わないといけないので、こうやって気兼ねなく腹を割って話せるのは本当に楽しい。
こういった関係って本当に重要だと思いました。

これならまた計画を立てて集まりたいねぇ。