Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

テイルズオブレジェンディア (8.28) :1章スタート~灯台の街ウィルティス

いよいよ1章がスタート。
ウィルが同行してくれているはずなのに、戦闘に加わってくれない・・・。
まだ正式に仲間になっていないということですか。

途中で、また濃いキャラクター(ミミー)と遭遇。
今回はワンダーシェフがいるのか。
「ミミーだパン!」とか言ってるし。
面白いなぁ。
どちらかと言えばクールな二人が、揃って唖然としているのがw

そして、灯台の街ウィルティスに到着。
いきなり大きな街なので戸惑う・・・。

とりあえず待ち合わせ場所の噴水広場に向かおうと思ったのだが、
・・・道に迷った・・・。
というか、どこにあるのかわからんw

そんなわけでウロウロしていたが、結構あっちこっちが通れないようになっていて、思っていたよりは狭かった。
地図もあったし。

噴水広場に行くと、謎の男カーチスが現れたw
いきなり歌い始めるし。
今回ってこんなキャラばっかなの?w

そしてそのままもめだして、そこへウィルが登場。
ライトニングを食らって、牢屋入り。

その後は、事情を話して、ウィルが妹探しの仲間に加わることに。
とりあえずガルド(金)もないのでフィールドへ。
しばらくは戦闘の練習もしないとね。

現在のレベル:2