Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

テイルズオブレジェンディア (8.27)

とうとう開封してしまった・・・。
というわけで、今日から徐々にやっていくことになりそう。

まずはOPを何回も眺めてました。
曲もいいし、アニメーションも最高ですね。

そしてゲームスタート!!
最初は、世界の背景も状況もわからないので、全くつかめなかったけど、
主人公セネルの妹、シャーリーが何か重要な存在らしい。
そして、いきなり敵に襲われる。

戦闘も操作感が変わっているせいで、最初は戸惑い気味。
なんかやたら苦戦してしまった。
それにしても、魔神剣じゃなくて魔神拳なのねw

そして、遺跡船に辿り着く。
ここで、変な男ともめているうちに、シャーリーがさらわれてしまった・・・。
そして、第1章「シャーリーを追って」が開始。

現在のレベル:1