Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

やっと一週間

今日は金曜日。
今日の研修が終われば、2日間の休暇だ。
でも、どうやら体力の限界に来ていたらしく、研修中もフラフラ。
幸い講義内容はそんなに難しいものではなかったので聞いてなくても何とかなったのだが。
途中で発表や小テストもあったけど何とか乗り切れた。

しかし・・・帰りの電車ではすでに意識朦朧(もうろう)。
正直吐きそうなくらいでしたよ・・・。
寮の最寄り駅に着いた時は、同期の人にかなり心配されるくらいやばかったらしい。
その人は買い物をするとかで途中で別れたけど、その後が大変。
寮までの道っていつもこんなに長かったっけ・・・?って思うほど。
知らない道を歩いているような感覚。

まあ、無事に帰れてよかったよかった。
とりあえず帰ってテレビを横目に30分くらい倒れてたら回復してきましたし。
しかし、本当に花粉症は地味に体力を奪っていくなぁ。
とりあえず明日までゆっくり休んで、明日は買い物とゲーセンに行きますか(反省なし