Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL マチュアXIII Ver. 景門解放

先週のメンテナンスでついにマチュアの八門が最後まで解禁

ということで、ついに景門の必殺技が明らかに。

バイスがアウェイキングブラッドだったので、こっちもアウェイキングブラッドかなと思ってましたが、やはりそうでした。

 

ただ、バイスと違い、追加発動という形ではなく、こちらは通常必殺がすべてアウェイキングブラッドに置き換わるという形のようです。

個人的には、ヘヴンズゲイトが出なくなるのは残念ですね。敵が単体の場合は、ヘヴンズゲイトにしてほしいくらいです。

 

f:id:coublood:20200105021102p:plain

f:id:coublood:20200105021123p:plain

f:id:coublood:20200105021137p:plain

f:id:coublood:20200105021148p:plain

ただ、このアウェイキングブラッド…メチャメチャ強いですね。 

女子パーティだと恩恵は少ないですが、相手が男性パーティだと追加ダメージや防御力ダウンの効果で、ダメージがメチャメチャ入ります。

そのうえ、それで付くBUFF効果(惨殺など)でスキルダメージもかなり強力に。

 

これはかなり強キャラの予感です。