Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

OVERCOOKED! ALL YOU CAN EAT

f:id:coublood:20200726001733p:plain

たまたまYou Tubeで動画を見ていて見つけたんですが、

OVERCOOKED!の1と2を合わせたリマスター版?か何かが出るようですね。

■ OVERCOOKED! ALL YOU CAN EAT

www.youtube.com

1はオンラインに対応していなかったので、ほぼプレーしていないですが、これを機に、1もオンラインでプレーできるようになるのかもしれませんね。

ぜひフルプライス版とは別に、OVERCOOKED!2を持っている場合は、DLCで1を追加のようなことをやってくれると本当に嬉しいです。

1もぜひみんなでプレーしてみたいと思いますので、期待したいですね。

 

ただ気になるのは発売対象のハード。

PS5って書いてあるんですよね。

PS4でもぜひ出してほしいです。