Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

今日は新人OJTも兼ねて、出社。

在宅勤務が基本ですが、OJTをしっかりするために週に1〜2回出社するのは、気分転換にもなり、個人的にはありがたいです。

 

ただ、雨なのは嫌ですが・・・。

雨で湿度が高く、更に気温が高いと、本当に嫌ですね。

ja.wikipedia.org

今年も7月豪雨の災害が起こりましたし、もはや十年や数十年に一度という枕詞は当てになりません。

もう地球温暖化などで、地球の気候が壊れてきているんでしょうね。

 

雨が降っていると買い物に行くのもダルいので、夜はお弁当。

 

f:id:coublood:20200727234042j:plain

やっぱりお肉は美味しいです。(笑)

 

 

コロナは相変わらず感染が広がってます。

国の施策のGoToトラベルは果たして正解だったのか、かなり疑問に残るところです。

自粛する人は自粛していると思いますので、自粛していない人が拡散しているというしかないですね。