Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL GUILTY GEAR コラボイベント開始

GUILTY GEARコラボイベント

f:id:coublood:20200925130848p:plain

 

昨日からギルティギア(GG)コラボイベントが開始。

 

f:id:coublood:20200928225835p:plain

 

■ ストーリー 梅喧編

ストーリーはおなじみのやつですね。

f:id:coublood:20200928225859p:plain

f:id:coublood:20200928225930p:plain

梅喧編ということは、このあと、別のキャラのイベントも始まるのかもしれませんね。

それにしても、梅喧のデフォルメがいいですね(笑)

 

■ 梅喧の探索

f:id:coublood:20200928230003p:plain

f:id:coublood:20200928230026p:plain

もう一つは「梅喧の探索」

開けたマスの隣接マスは、開放されるので、どのマスを進んでいくかもある程度選べるのがいい感じです。

ただ、開けられるマスの上限が決まっているので、かなり運もあるかも・・・。

正直、コインが貰えるマスが一番ハズレですかね。

ドクロマークで敵と戦うほうがボーナスが貰えてお得です。

ただ、体力等は引き継ぐようなので、やられないように注意です。