Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ドーントレス Dauntless

f:id:coublood:20210228021052p:plain

playdauntless.com

前回でGhost of Tsushima -冥人奇譚- も一段落し、次は何をやろうかという話になりましたが、このゲームが面白そう、しかも無料ということで、やってみようということになりました。


ドーントレス


ドーントレス まったりプレーその1

 

最初はもっさりとしたゲームだなと言う感じでしたが、敵が強くなってくると、みんなで協力して敵を倒すというのが楽しくなってきますね。

あと、武器も色々と選択できたりと、徐々に戦略の幅も広がってくるとさらにおもしろくなってきました。

 

今回は、氷系?の属性を持ったベヒーモスボレアスまで。

回転ジャンプの攻撃がかなり厄介ですね。(なぜか私たちの間ではトリプルサルコウ命名されていましたが(笑))


ドーントレス まったりプレーその2

 

まだまだもっさりプレーですが、もっと技が増えたり、敵の攻撃パターンが増えたりしてくるでしょうし、楽しみですね。