Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

天穂のサクナヒメ その3

前回からかなり空いてしまいましたが・・・。

 

いよいよ生活が始まりますが、食料がないため、狩りに出ることになるサクナ。

同時に、家の前の田んぼでお米を作ることに。

 

f:id:coublood:20210307000543j:plain

f:id:coublood:20210307000605j:plain

f:id:coublood:20210307000622j:plain

f:id:coublood:20210307000742j:plain

f:id:coublood:20210307000826j:plain

f:id:coublood:20210307000907j:plain

f:id:coublood:20210307000950j:plain

 

これがこのゲームの主な流れなんでしょうね。

  • 狩りで食料、肥料、その他材料となるものを手に入れる。
  • お米を作れば、サクナが強くなる。
  • サクナが強くなれば、行動範囲を広げられる。

f:id:coublood:20210307001036j:plain

f:id:coublood:20210307001125j:plain

 

お米づくりの方は、本当のお米づくり工程をじっくりと味わえます。

コレが醍醐味ですね(笑)

 

最初は苗が少ないので、お米の量も少ないですが、繰り返しているくことで作れるお米の量も増えていきます。

その分、実際田植えとかも大変になりますが(苦笑) 

f:id:coublood:20210307001237j:plain

f:id:coublood:20210307001314j:plain

 

先は長そうです。