Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

【OVERCOOKED!2 】飢えて怒れる大群の夜 大群5

f:id:coublood:20201220200647p:plain

■ 大群の夜 大群ステージ5

f:id:coublood:20210123141504j:plain

f:id:coublood:20210123141517j:plain

ここからステージ上にアンロック可能な門が登場。

一定金額のお金を使うことで門を開けられて、それによってかなりショートカットできるようになりますので、積極的に開けていったほうがいいです。

f:id:coublood:20210123141536j:plain

門が閉じているせいでかなりの距離を移動しないといけないステージ。

肉を優先的に処理したいですが、肉は右上にあり、まな板まで運ぼうと思ったら、ぐるっと回らないといけないので大変です。

なのでいかに早く門を開けるかですね。

 

最初は肉を大量に投げてまな板の近くまで持っていくしかありません。 

バンズはフライパンから肉をピックアップするときにあればいいので、最悪肉が焼けてからバンズを取りに行けばいいので、取り出さなくても大丈夫です。

 

中盤になりアンロック可能な門さえ開けてしまえば、地形的に移動距離も短くなるので、一気に楽になります。

あとは注文を間違えないように、無駄に食材を切りすぎないようにバランス良く進めていけば、前の大群4ステージよりは明らかにかんたんだと思います。

 


Overcooked 2_大群の夜_大群5