Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

【OVERCOOKED!2 】飢えて怒れる大群の夜 ケビン3

f:id:coublood:20201220200647p:plain

■ 大群の夜 大群ステージ ケビン3

f:id:coublood:20210227201339j:plain

f:id:coublood:20210227201349j:plain

一定時間ごと(結構速いスパン)にリフトが上下するステージ。

食材以外は、全て高台、それも独立したところにあるため、いちいちリフトに乗って上がらないといけないのでかなり面倒です。

まず左のまな板で切り、左上のフードプロセッサーで小麦粉と一緒に混ぜ、それを右上の蒸し器に入れて完成と言う流れです。

最初はボウルがフードプロセッサーのところにあるので、小麦粉と食材を別々に持っていかないといけないですが、2回目からは、ボウルにまとめて入れて、フードプロセッサーのところに運ぶようにすれば、少しは楽になると思いますので、それは実施したほうがいいですね。

 

それ以外ではお皿。

皿がなくならないように、暇なタイミングを見つけて汚れた皿を洗うことは忘れないようにしたほうがようにするのが重要です。

 

あとは、いかに効率よくリフトに乗って無駄を減らすかでしょうか。


Overcooked 2_大群の夜_ケビン3