Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

最近のルーティンワーク

最近、運動不足だなーということで、ちょうど買ったNintendo Switchを活かそうと、リングフィットアドベンチャーを買いました。

こういうのは毎日やらないと意味がないので、最近は、すっかり平日はお昼休みにリングフィットアドベンチャーをプレーすることがルーティンワークに。

大体10分くらい(+選択だったり色々)やれば、いい感じに疲れるので、時間的にもちょうどですね。

あとは、ストーリーがあって、毎日少しずつ進めていけるのもいいのかもしれません。

それに、いろいろなメニューもあるので、満遍なくトレーニングできます。

 

そんなわけで始めて約3週間。

毎日やっていたら、結構いい感じに進みます。

ワールド9まで来ましたが、これは早いんでしょうかね。

最初は大変でしたが、やはりルーティンワーク化してしまえば、とりあえずやってしまうので、いいですね。

むしろこれをやらないと、PS4の電源ONはダメとかにしとけば、頑張れますし(苦笑) 

f:id:coublood:20210320130303j:plain

f:id:coublood:20210320130321j:plain