Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

Fit Boxing 2 購入!

リングフィットアドベンチャーのアドベンチャーモードもクリアし、基本的にあとはカスタムモードで称号を取っていくしかやることがなくなってきたので、モチベーションもイマイチ。

 

…ということで、何かないかなとちょっと前から探していたんですが、前から気になっていた「Fit Boxingをやってみようと思い立って、買ってしまいました(笑)

fitboxing.net

f:id:coublood:20220121011742j:plain

f:id:coublood:20220121011755j:plain

付属のアタッチメントをつけて握ってみましたが、結構いいですねこれ。

慣れれば全然気にならなさそうです。

 

f:id:coublood:20220121185516j:plain

f:id:coublood:20220121185519j:plain

f:id:coublood:20220121185522j:plain

f:id:coublood:20220121185525j:plain

今のところ、ジャブ、ストレート、フックとそのコンビネーションがメイン。

最初はタイミングを合わせるのが難しかったですが、慣れてくると音楽に乗ってノリノリできるので気が付いたら終わりということも。

 

とりあえず1日30分くらいだとちょうどよさそうなので、まずは30分から始めてみようかなと思います。