Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

リングフィットアドベンチャー&フィットボクシング 2022年9週目

リングフィットアドベンチャー&フィットボクシング 2022年9週目

coublood.hatenablog.com

 

先週もめっきりFit Boxing 2 ばかり。

でも、今のところはとりあえず楽しいので、続いちゃいますね。

 

f:id:coublood:20220227144641j:plain

f:id:coublood:20220227144644j:plain

 

最近、うまくいかないのが、この「ダッキング」からの「アッパー」。

 

f:id:coublood:20220227144648j:plain

 

ダッキングで下げたあとに、アッパーを出そうとしても、止めて上げた瞬間に反応してしまうせいで、ほぼ100% Goodになってしまいます。

これはやり方が悪いのかもしれませんが、さすがにちょっと感度の問題がありそうな気がしますね。

 

まあ、スコアや判定自体にはさほどこだわりもないので別にいいんですが、正直1度も成功しないのはなんだかなぁと思ってしまいます。