Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

マルちゃん「ごつ盛り 名古屋台湾ラーメン」

ここ最近、またちょっと忙しくなってきたこともあり、昼食はカップラーメンで済ましがち。

またよくないスパイラルに陥っています。

 

それはそれとして、スーパーで買い物をしているときに、いつも「マルちゃん ごつ盛り」シリーズのカップ麺が好きなので、3〜4個買うんですが、新たな味が出ていたみたいですね。

ストックしすぎていたせいで最近チェックしていなかったので全然気づいていませんでした(苦笑)

 

「ごつ盛り 名古屋台湾ラーメン」。

 

辛いラーメンは大好きなので、好きなシリーズでこういった味が出るのは大変嬉しいです。

いつもは「コク豚骨ラーメン」を買うんですが、今回のストックはこれに決まりです。(笑)

 

 

早速食べてみました。

いつも、味付け卵ネギを適当に刻んで入れるんですが、それがピッタリ。

ちょうどいいアクセントになりますね。

これは自分的にかなりどストライクな味が来たかもしれません。

 

ボリュームがあって、ピリ辛で、味わい深いという、かなりいい感じのラーメンなので、これはしばらくお世話になりそうです。(笑)