Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

2024年 (令和6年)元日

■ 2024年 (令和6年)元日

あけましておめでとうございます!

 

 

昨年も一年色々とありました。

ただ、やり残したこともいっぱいありますので、今年はまた色々とやりたいことをやっていきたいなと思っています。

無駄な時間を減らし、限られた時間を有効に使っていけるようにしたいですね。

 

www.udemy.com

Udemyも、1月10日まで、結構な割引セールをやっているので、これを機に受けたい講座を受けてみてもいいかもしれませんので、いくつか購入してみようかなと。

こういうので自己啓発を進めていきたいです。

 

 

朝はお雑煮。

ここ5年くらいは、大晦日と言えど徹夜は無理…ということで、普通に寝ちゃっています。

徹夜で元旦を迎えることなんてなかなかないですね。

むしろ、普通に寝て起きて元旦を迎えるというほうが普通になってます(笑)

 

冬に食べたいものといえば…

  • すき焼き
  • お雑煮

など色々とありますが、冬になると絶対食べたいものが、「おでん」ですかね。

 

コロナの前くらいまでは、コンビニとかに行くと結構買っていたんですが、最近はコンビニもおでんをやっているところが減った気がしますね。

実際やっているところはあるみたいですが、自分の行くコンビニでは見なくなってしまった気がします。

詳しい事情や本当の理由はわかりませんが、コロナ禍でやはり衛生面で気になるなどがあったんでしょうかね。

 

あとは健康面ですね…。

昨年は忙しかったこともあって、健康面は若干悪化していますので…。

そこももう少し何かやっていきたいですね。

 

そして、ブログは引き続き書いていきたいと思います。

 

 

今年も一年、よろしくお願いいたします。m(_ _)m