Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

【Moving Out 2】(亜空間編) 01. Palm Palace

■ Moving Out 2 (ムービングアウト2) 

長かったMoving Out 2もいよいよ最後のエリアに突入です。

最後は「亜空間」

「Moving Out」では、最後のエリアは宇宙エリアでかなりハチャメチャでしたが、まさにそれに当たる感じですね。

ステージ数は全部で「7」ステージ。

 

★ 亜空間編 01. Palm Palace

各エリアが分断されており、電力版をビンタするか、真ん中の回転ハンドルで足場を作りながら荷物を運ぶステージ。

なお、真ん中のエリアには、噴水があり、ビンタで起動可能

2階から噴水に荷物を落とすことで、トラックの荷台方向に荷物が飛んでいくので、運ぶのがかなり簡単になります。

スピードアップを図るなら、噴水を使うとかなり楽です。

 

■ ボーナス目標 ■  
  • 噴水を使って荷物を1つ搬入しろ
  • 飛んでいるドローンに当たるな
  • 噴水を使うな

1つ目と3つ目は排他条件なので、1度の達成はできません。

ただ、どの条件も明確でわかりやすいので、最初のステージだけあって難しくないですね。

3つ目を狙う時は、噴水を使えないので、ハンドルを回してトラック側に橋を架けて地道に荷物を運ぶしかないですね。

 

www.youtube.com