Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

マクドナルド「ご当地マック(博多明太バターてりやき)」

■ ご当地マック

★ ご当地マック ★
  • 北海道じゃがチーズてりやき
  • 名古屋名物 手羽先風黒胡椒ジューシーチキン
  • 博多明太バターてりやき

 

前回は、北海道じゃがチーズてりやきを食べました。

個人的には結構好きなバーガーでしたが、やはり重さはなかなかでした。

今回は、2つめのてりやき「博多明太バターてりやき」をチョイスです。

 

こちらも、聖闘士星矢の包み紙ですね。

何も調べていませんが、今回は聖闘士星矢のコラボなんでしょうか。

 

こちらも、前回のじゃがいもと同じように、明太子はあまり見えませんが、バーガーの中には結構はいっていて、明太子の味わいはかなりしました。

それがテリヤキソースといい感じに相まって、悪くはありませんね。

明太子が好きだったら、普通においしいバーガーなんじゃないでしょうか。

個人的にはじゃがいものほうが好きなので、前回の「北海道じゃがチーズてりやき」のほうが好きですが、これは好みが分かれそうです。

 

残りはチキンバーガーですが、これもどこかのタイミングで買おうかなと思います。