Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

セキュアド編 その1

これを書いてる頃には、まだデータベース試験を受けていませんが、
いや、そもそも受けられないかもですが・・・(つ_T)
ちょうど買おうと思っていた本を見つけて、ちょうどお金も持っていたので、買ってしまいました。

イメージ 1

データベース技術にはかなりお世話になっていますし、かなり使い勝手もよかったですので、
セキュリティのほうもこれで少し勉強しようかなと。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/coublood/20190803/20190803130514.jpg

ただ一つ、持ち運びが不便ということを除けば、結構便利かも。
内容もしっかり書いてあると思いますし。
ゲーセンでは待ち時間によく読んでたりします。
最近は喋ってたりして、全然読めませんが(苦笑)
まあ、まだ秋までには時間はあるし、その前にまず目先のデータベースを何とかしないとね。