Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

新たな本震…?

今日の午前、ちょうどゲーセンでMJ4EVOをやっていたんですが、
いきなり大きな揺れが…。
 
揺れは東北地方太平洋沖地震と同じくらい揺れたように感じたので、
また、大震災クラスの地震が起きたのかと思っていたんですが…。
途中で親から電話がかかってきたので、聞いてみると、中部地方でも揺れたとのこと。

帰ってネットでニュースを見てみると、余震ではなく、新たな地震と書いているところも。
東北地方太平洋沖地震の余震発生の地域から外れているみたいで、
別の地震と考えられるみたいです。
しかし、もしそうなると、今日の地震が本震なのか、余震なのかが気になるところ…。
もしこれが余震なら、これ以上の本震がまた起きるのではないかと心配です。